絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ!とおどろく放送局からのお願いです。

head_logo_20110313184229.gif
cap2.jpg


本日深夜、午前0時~5時(予定)に、
緊急特番「笑顔を求めて~一人でも多くの応援メールを!!~」を生放送いたします。

この番組の目的は、被災地の方々の笑顔を求めて、
一人でも多くの方々から応援メールをいただくことです。

番組中にいただいた応援メールは、
あっと公式ブログに「被災者にエールを!!」としてアップしていく予定です。

応援メールのあて先はこちらです。
ouen@odoroku.tv

あっ!とおどろく放送局ブログ
http://ameblo.jp/odorokutv/theme-10034230122.html

あっ!とおどろく放送局
http://www.odoroku.tv/index.html


ですって!

お時間ある方、よろしくお願い致します。

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 18:54 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/743-ca1f065b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

