絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車がウチまで来ない。

被災地の方々に比べたらミクロな問題で恐縮ですが、首都圏の電車が止まっております。



路線図2


我が西武新宿線も、昨日に続き 「西武新宿 ←→ 鷺ノ宮」 の間しか動かないそうで、
僕の住んでる上石神井はおろか、実家の下井草すら電車がやって来ません。

これが1~2日だったら、「やったぜ! 会社休めるぜ!!」 と大喜びするところですが、
さすがに連日続いちゃうと困ってまいります。

ウエディング業界の方でも、結婚式のキャンセル話をよく聞きます。

さすがに式場の方はキャンセル料はとらない所が多いらしいですが、
振り替えとか大変だろうなぁ・・・ と思います。

ちょこちょこ書かせてもらっているスポーツ新聞の官能小説も、
アダルト欄がしばらく封鎖との連絡が来ました。

どれも小さなレベルですみません。

一日でも早い復興を願っております。

| 日記 | 07:02 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/744-0dd93ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

