絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本物のお坊さんのお笑いコンビ、「ドドん」 さんが面白かった

今日はWコロンさんのネタを見に、「東京笑い者」 というライブへ行ってきました。

ロケット団さん・イワイガワさんなどゲスト陣も豪華だったんですが、
そんな出演者の中に 「ドドん」 というコンビさんがいました。

僕の勉強不足で知らなかったのですが、舞台に出てきてビックリ。 お坊さんでした。

「またまた~、お坊さんのコスプレのネタでしょ? 凝ってるなぁ」

と思ったんですが、本物のお坊さんでした。


ドドん


今までも、

・黒人さんのコンビ
・サラリーマンのコンビ
・お猿さんとのコンビ

など、色んなコンビを見てきましたが、ついにお笑い界にもお坊さんが進出してきたかと思いました。

「もしもお坊さんがハンバーガーショップで働いたら」

というネタでしたが、何しろお坊さんが笑顔。

お坊さんならではの心の広さと言いますか、器のデカさが分かる笑顔で、
「きっと素敵なお坊さんなんだろうなぁ」 と思いながらネタを見ていました。

でも、現役のお坊さんってズルいなぁ。 面白すぎるもの。

現役介護士のコンビとか、現役アイドルのコンビなど、色んな職業の芸人さんがおりますが、
さすがにお坊さんを超える芸人さんはそうそう出てこないのではと思います。

果たして次は、どの職業の方がお笑い界にやってきますでしょうか。


お坊さんの方、石田さんのブログ
http://ameblo.jp/yasudaisida/

| 芸人・作家・官能小説 | 02:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/749-28fa805d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

