絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の日曜日、ニコニコ生放送に出させていただきまーす。

明日の日曜の午後6時から、東京ロンリーboyさんという芸人さん主催の
ニコニコ生放送 & ユーストリームにお呼ばれいたしました。

ゲストは山下真治さんこと、ヒライケンジ改め、ジョン・レノソさんだそうです。

johnlenoso.jpg


この生放送は、毎週ロンリーさんの自宅から放送しているのですが、
先週の放送ではジョンさんが毒舌絶好調で、
とてもここには書けない事を酔っ払いのように垂れ流していました。

震災の自粛モードに飽きた方にはおすすめかもしれませんので、お時間ありましたらどうぞ!


ニコニコ生放送 「ニコニコロンリーナイト」
開場:17:57  開演:18:00
http://live.nicovideo.jp/gate/lv44637989?nicorepomail

ユーストリーム「ロンリーナイト」 (ニコニコ終わりからっぽいです)
http://ustre.am/pNJW


東京ロンリーboyさんのネタ




ジョン・レノソさんのネタ

| 芸人・作家・官能小説 | 13:54 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

被災地より

被災地でも、被害の差・復興の差があって、我が家や私の実家は、
買い物と鉄道(あと、上下水道)以外は、震災前のようになりつつあります。
それでも、まだまだ直面する問題はあります。

復活したTVは現在バラエティー番組が多い(改変期?)ですが、たまにゲラゲラ笑わせていただいています。
「笑える人から順番に笑えるようになればいい」
といった記事が、藤井さんのブログにもありました。

ジョン・レノソさんは、懐かしく思いました。見入りました。

阪神大震災を経験された方の言葉を借りると、復興には何十年とかかり、長い目で見る必要があるとの事。(当事者になってみないとわからなかった事でしたが)
今回の災害も・・。

TV問題だって、地デジ難民がわんさかいると思うんです。
せっかく買ったTVが壊れたり流されたり、いっぱいいます。
(うちはこれから購入予定でしたが、現在、話は消えています)
でも、地デジ化延期は無いですもんね?

放送が見られる人だけでも、楽しませてくださいね。
では。
コメ返しは不用です。

| ぐっぴぃ | 2011/04/04 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/753-8f71755b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

