絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すいません。入院しちゃいました。。

P1060861-.jpg


昨日、朝からおなか痛くて、でも寝てたら直るかなって思ってたらどんどん悪化して、
救急車で病院いって、そしたら入院になっちゃいました。

ただ、病気の原因が不明らしいです。

先生いわく、 「痛みおさまったら帰っても大丈夫だと思うんだけど、白血球の数値が異常なんだよなぁ。なんかひっかかるんだよなぁ」

と、まさかの大病フラグが立ちました。

短くて3~4日の入院で、なんか見つかったら即延長だそうです。。

常にケータイの電源をいれとけないので、即留守番になっちゃうと思います。

すいません!

また進展あったら連絡します。

| 日記 | 07:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だったね。
無理しないで、しっかり治してくださいね。

| c | 2011/04/12 09:25 | URL | ≫ EDIT

大変!痛みはとれたの?
この際だから、いろいろと調べてもらったらいいよ。
お大事にね。
うちの旦那もあさってから入院なんだよね。いらん情報~。

| ゆみママ | 2011/04/12 11:23 | URL |

盲腸とか胆石かなぁ。・・・・・

| 雨 | 2011/04/12 13:50 | URL |

ライトな感じで書いてるけど大丈夫ですか?
ブログ読んでいても働きすぎっぽいので、
ここはポジティブシンキングにとらえて、
ゆっくり休養してくださいね。

| アヤ | 2011/04/12 14:09 | URL | ≫ EDIT

変な醤油食べたからですよ!
責任を感じるので早く良くなって下さい!

| らじ | 2011/04/12 19:19 | URL |

私の2の舞かーーー?? まさか!! 私が入院中も白血球の値を医者が見てたよ。ストレスフリーの環境にきちゃいなよ。

| ねね | 2011/04/12 20:22 | URL |

とりあえずお大事にね。

| ふ@糸魚川 | 2011/04/13 00:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

突然の報告に驚きました。
何も無いことを祈っております。

| マリッジブルー | 2011/04/13 10:18 | URL |

お大事に

楽しくしてると思ってたら、入院ねぇ。

この機会に、全身の検査してもらって悪いところが見つかったら治してもらってね。

安静に、お大事に、大きな病気じゃありませんように(祈)

| ゆみ | 2011/04/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

えええ!

面会はできるの?
心配です。

| オガワチエコ | 2011/04/14 01:07 | URL | ≫ EDIT

身体大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

あとこんなときですが哲平さんの好きなこんこんがアナウンサーになってましたよ!
身体よくなったら見てください
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/

| 弘也 | 2011/04/14 05:15 | URL | ≫ EDIT

ありがどうございまず・・・

みなさまの、ご健康とご多幸をお祈りいたしております。

4日もお風呂に入ってなくて結構きたない格好をしてるので、
お見舞いは大丈夫だぜ!

お気持ちだけ受け取っておくぜ!

そして、発病する1~2日前の食事がキーポイントらしいので、例の醤油は違うっぽいですよ!

| 福田 | 2011/04/14 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/756-d51fa7c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT