絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と元気です!!

P1060857-.jpg


おはようございます。

入院4日目を迎えましたが、とりあえず元気です。

ご心配おかけしてすみません。 痛みはほとんどありません。

気になる病名ですが、先生いわく、

「原因が分かりませんが、小腸が腫れているのは事実です。

 ですので、とりあえずは ”急性胃腸炎” としか言えない状態です」

とのことです。

このまま良好なら、最短で土曜日に出所できるかも・・・との事でした。

今の僕は、とにかくお腹がすいています。

なぜならここ3日間の食事をお見せすると、

名称未設定-3
名称未設定-1

名称未設定-2


お茶ばっかやーーーー!!  絶食治療ですってー。


あーあーあー。レバ刺し食べたいよー。ガツ刺し食べたいよー。ホルモン食べたいよー。

そして今朝、4日目の朝食もお茶でした。


P1060870-.jpg

| 日記 | 08:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お肌がキレイになった気がする。
とりあえず出所日が決まって良かった良かった。

| c | 2011/04/14 09:14 | URL | ≫ EDIT

ああ、大事じゃなくてほっとしました。
お茶は、ほうじ茶っぽいですね。
手首の点滴はした事がありますが、ずれると痛いですよね・・。抗生物質だった気がしますが。
(点滴が痛いわずれるわで、ルートが途絶えて、飲み薬に変更してもらって、点滴が外された時は気が軽くなりました)

| ぐっぴぃ | 2011/04/14 09:55 | URL | ≫ EDIT

絶食の後はおかゆから少しずつ、普通食へ変わります。
普通のご飯になったとき、食事に感謝しちゃいますよ。

お大事に。

| ゆみ | 2011/04/14 11:49 | URL | ≫ EDIT

診断が…雑…
顔周りがスッキリした気がします。

とにもかくにもお大事になさってください。

| アヤ | 2011/04/14 14:20 | URL | ≫ EDIT

醤油が効いてきたんじゃないの・・・?
出所後、体が絶好調になるから気を付けてね

お大事に・・・

| おびなた | 2011/04/14 17:15 | URL | ≫ EDIT

すみません!
ご迷惑おかけしました!
徐々にゲリも治ってまいりました!

| 福田 | 2011/04/17 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/757-09021cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

