絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院いたしましたが、ゲリが止まりません・・・

P1060885@@.jpg


お世話になった荻窪病院です。

本日、無事に退院させていただきました。

ただ、ゲリが止まりません。 1日6回くらいしています。

といっても、お腹が痛いタイプのではなくて、明らかに腸がまだ万全ではないタイプのなので、
時期に治るのではないかと思われます。


P1060882@@.jpg


ちなみにこの食事は、昨日のお昼、つまり、退院する前日のお昼ごはんなのですが、
これを食べるのに30分かかりました。

通常の食事を食べるのが久しぶりだったので、とにかく食べるのが怖かったのです。

「よく噛まないと・・・ しっかり噛んでから腸に送りこまないと・・・」

という恐怖心があったため、とにかく噛んでました。

シャケの上に添えてあったカリフラワー1個を食べるのにも2分かけてました。

「焼肉たべてぇ!」

って思ってましたが、怖くて食べる気がしないのが現状でございます。

しばらくは胃腸に優しい生活を過ごしていきたいと思います。


ご心配してくださった皆様、ご心配おかけいたしました!!

| 日記 | 20:46 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは安静にしていないといけないから
たこ平に静養しに来なさい、

早く治るように、また、蜂の焼酎を飲もうぜ

| おびなた | 2011/04/17 18:07 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとう♪
たこ平の後うちにも来てぇ~
温泉入ればなおるってー
体の中からアルコール消毒してやるから(笑)

| さけeの嫁 | 2011/04/17 22:12 | URL |

伊豆に向かう前にブラック焼きそば食べに来るべし。

| ふ@糸魚川 | 2011/04/18 00:04 | URL | ≫ EDIT

じゃ、その前に家に迎えに来て。

| c | 2011/04/18 01:17 | URL | ≫ EDIT

あざーす!
「温泉つれてってー!」って芸人さんがいっぱいいるので、
連れていきますからー!

待っててくんせぇ~!!

| 福田 | 2011/04/20 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/762-52b0bdff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

