絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩見くんの誕生日会でした。

P1060898.jpg


おとといは岩見君32歳の誕生日会でした。

気になるプレゼントですが、誕生日の前日にこのブログを見た岩見くんから電話がきて、


岩見 「パソコンくれるんやろ? パソコン待ってるで」

福田 「やめたって書いてあったでしょ?」

岩見 「やめたのやめたって書いてあったで」


と、僕が折れるしかないパターンが発生したので、パソコンをあげることにしました。

でもさすがに間に合わないので、後日宅配&設置コースになりました。

がんばろう。

そしてもっと気になる川島さんからのプレゼントですが、渡す前からしきりに、

「今回のはいいやつ! 今回のはいいやつ!」

って言っていまして、結局そのブツは何だったのかと言うと、「ゲタ」 でした。

たしかに、しっかりとしたお洒落なゲタでしたが、岩見君はもちろんいらなそうな顔をしていました。


P1060900.jpg


写真は、天才コントコンビ 「アウェイ部」 のONYさんが作ったケーキです。

ONYさんが働いているお店での誕生日会だったので、

「ONY、オムライス作って!」

とか誰かが言うと(主に川島さんですが)、わざわざキッチンまで行って作ってくれてて、
その流れで、 「ONY、誕生日ケーキ!」 ってなってしまい、
その場にある材料で作ってくれました。

岩見タン、おめでとう! 次は川島さんの誕生日会です。

| 芸人・作家・官能小説 | 13:50 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

岩見さんお誕生日おめでとうございました(^^♪
ケーキかわいいねぇ。

福田さんのブログを岩見さんがしっかり読んでいることがわかりました。

PCの完成報告楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

| ゆみ | 2011/05/25 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/774-894e12af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

