絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挙式2日前なのに、当日流すビデオ用の2人の写真が来ない! 

あさって、6月11日は、元パパロアの小川さんの結婚式です。 おめでたい話です。

ただ・・・。

半年前くらいでしょうか。

「結婚式で流すビデオ作って欲しいんだけど、いつまでに写真とか渡せばいい?」

と聞かれ、「2ヶ月前には欲しいな」 と答えたはずです。

それが、「ごめん! 待って」 「もうちょい待って!」 と、1ヶ月前になり、1週間前になり、

さすがに、「ビデオ作れるのが月曜日くらいしかないから、月曜までにちょうだい!」

と要求したにも関わらず、もう木曜日ですよ。 

おい! 小川夫妻! ここ見てるんだろう! なんとか言いやがれ! 

知らないぞ!

でも、夫婦そろって多忙な作家業ですから、結婚式の準備に手が回らないのは分かります。

でもおい! どーすんだ!? 送りやがれ!

ちなみに僕も、明日しめきりのスカパーの編集が2本と、
明日しめきりのネット番組の編集がごっそりと残っているので、
最悪、写真を拡大コピーして、紙芝居みたいに人力で流すかもしれません。

早くちょーだーーーいーー!!

| デジタル一眼・映像編集・画像編集 | 11:42 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっき出した!
ほんとごめんね♪

| オガワチエコ | 2011/06/11 00:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/11 00:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/776-460bdcb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

