絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトバンクのS-1のチャンピオン大会の、Wコロンの動画を作ったけど・・・

ソフトバンクが主催した、S-1グランプリってあったじゃないですか。

ケータイに動画を流して、それの毎月の賞金が1000万だとか、
ノンスタイルさんが1億もらったとかで有名な。

で、それのチャンピオン大会をやるってなって、Wコロンが呼ばれて、
そしたら 「哲平、動画作って~」 って言われたので、いいですよーって言ったんです。

正直なところ、S-1を見たことなくて、でも、

「ケータイの動画だからそんなに編集大変じゃないだろう♪」

って思っていたら、超大変。

今までの他の芸人さんの動画を見たら、超ハイクオリティー。

下手したら、普通の深夜テレビよりも凝ってるんじゃねぇか!? ってくらい!

http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/s1/battle/

こちらで、過去の動画がパソコンで見れるのですが、愕然としまして。

これが携帯動画で流す編集レベルか!と。

トータルテンボスさんとか浅越さんも普通に凝っていたんですが、
渡辺直美さんのを見て、「マジか!」 と思いました。

こんなクオリティの動画を僕に作れと!?

しかし、Wコロンに恥をかかせてはならん! と、今までの力を出し切って編集したところ、
今回の震災でチャンピオン大会がなくなりました。

オオウ。

と思っていたら、最近、S-1のツイッターがこんなツイートをしておりました。


【S-1プレミア】S-1ファイナル未公開作品第9弾!ラストは、Wコロン!!
「おでんを食べて謎掛けを整えてもらう」謎掛けに最大のピンチ!?
http://s1battle.jp #s1battle



どうやら配信されたようです。 ふぅ。

相当しっかり編集したので、ケータイで見れる方は見てみてくださーい!

| デジタル一眼・映像編集・画像編集 | 01:01 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/777-3a171c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

