絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンが爆発した

P1060906.jpg


昔使っていたパソコン。

ケースやら中身やら買ってきて、初めて自分で作ったパソコン。

ウインドウズ2000ですから結構な古さですが、
岩見君にあげるパソコンを作る為、使えそうな中身を取り出そうと電源入れたら、


パンッ!!


と爆竹が一本破裂した様な音を出した後、めっちゃコゲ臭くなりました。

まだちゃんとした診察はしていませんが、電源あたりから爆発音が聞こえました。

もーー!!

ホコリでショートしたっぽいけど・・・

中身が無事だといいなぁ。


P1060907.jpg

| 自作PC | 12:47 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこの中国だよ?!wwwwwヾ(≧▽≦)ノ

| じーる | 2011/06/17 06:01 | URL |

無事?

以前、「岩見君用のパソコンを楽しみにしている」とコメントしました。

タイトルを見て「どっき!!」としました。
けがをしたとは書いてないので、少し安心しましたが、けが、やけど、火事諸々お気を付けくださいね。


| ゆみ | 2011/06/22 02:17 | URL | ≫ EDIT

ご心配おかけしてすんません・・・・

岩見君からちょくちょく催促がくるので、
そろそろ作り上げないと・・・

| 福田 | 2011/06/24 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/779-9ebe3a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

