絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画編集のギャラ、マンゴー2個

IMG_5347.gif


マンゴーですよマンゴー! 宮崎県の完熟マンゴー!

例えが最悪ですが、大きさはトイレットペーパーくらいのデカさで、
雰囲気をドラクエで例えるなら、ラーミアの卵みたいでした。

それくらい、オーラがありました。

味も香りも濃厚で、たまらなかったですよ。


IMG_5353.gif


僕に動画編集を依頼してきた方が宮崎県の人なので、
ギャラがマンゴー2個という、原始時代みたいなやり取りです。

いやぁ。 でも美味しかったです。 ごちそうさまでした!

今度は、鮮魚が捕れる地方とか、美味しい牛タンが捕れる地方の人から発注こないかな。

| 日記 | 18:43 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしい鮮魚が捕れる糸魚川とか、
おいしい安曇野牛とか、
いろいろあるじゃん!!
ちなみに、伊豆にはおいしい金目があるけど、
伊豆に来ないと食べれません!!
てか、来ないと食べさせませんよ~~~

| | 2011/06/30 23:20 | URL |

宮崎マンゴーていまだに1個壱万円するのかな

って考えれば ギャラ2万円!!

安いの?


YKKのギャラも現物支給だったらおもろかったのに
ファスナー? サッシ? 
富山発の企業だから富山の名産品とか?

どれがよかったかな?(笑)

*近日に関東再上京の可能性あります。
 上京と日取りは まだ未定!
 必要が無くなるのと却下されるとボツになります
 今回の目的地は千葉方面&埼玉のCさん
 

| 銀ちゃん | 2011/06/30 23:24 | URL |

伊豆、ロケで行ってみせます!

そしてマンゴーは時価っぽいですけど、
1個5000~1万らしいですよ。

今度の上京はスカパーの締め切りとかぶりませんように…

| 福田 | 2011/07/01 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/783-08143c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT