絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原に新しくできる、アイドル専用劇場のCM作りましてん。

秋葉原のAKB劇場の近くに、新しくアイドル専用の劇場ができるんですよ。 7月16日に。

毎日、アイドルが歌って踊るという、新たなる聖地の誕生です。

それの、1分CMを作らせていただきました。





今回、編集ソフトはエディウスだけで作りましてん。

ホームページはまだ着工中ですが、盛り上がるといいですなぁ。


マップ劇場
http://map.pigoo.jp/

| デジタル一眼・映像編集・画像編集 | 19:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/785-59e94715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

