絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾のキムタクこと、ピーター・ホーさんの密着撮影をしてきました。

Image1991.jpg


なんなんでしょうか。

昨日はアイドルさんの密着をし、今日は台湾の男性アイドルを密着してきました。

完全にカメラマン化しております。


s_petter_ho.jpg


ピーター・ホーさんという、台湾で俳優や歌手をやられている方が、

Peter Ho & AK『SPECIAL LIVE in JAPAN』&『PREMIUM AFTER PARTY』

というのを開催されまして、そこでライブ裏の密着撮影をしてきました。

果たして、「台湾のキムタク」 と実際に呼ばれているのかは知りませんが、
ピーターさんを知らなかった僕に、「簡単に言うならば」 と、関係者さんが教えてくれました。

僕には、陣内智則さんに見えました。


E38198E38293E38182E38184.gif


客層は、99%が女性で、熟年の方が多かったです。

ジャニーズのファンみたいに、ウチワとか電光掲示板を持たれて応援されていました。

ピーターさんもAKさんも、とても気さくで、ファンサービスが大サービスでした。

ちなみに明日は、アイドル番組のロケでございます。 

編集すべきビデオがどんどん溜まっていくでございます。

| 芸人・作家・官能小説 | 22:59 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/787-7433084b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT