絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知り合いの結婚式のビデオを作るときに困ることベスト1

いつも一緒26



オカマの外国人に拉致られた邦人女性に見えますが、いとこです。

いとこの女の子が、オーストラリア男性と結婚することになりまして、
結婚式で流すビデオを作っております。 生い立ち紹介のビデオです。

あと1ヶ月程で挙式なんですけど、3ヶ月くらい前から写真はもらってました。

ビデオを完成させてから見せて、「ここを直してほしいな☆」と言われると結構めんどいので、

まずは新郎パートを作ってからチェックしてもらい、OKが出たら次は新婦パート・・・

と、セコセコと積み上げていきまして、もう99%完成となった先日、こう言われました。


「BGMを変えてもいい?」


ノーーウ!!!!

この一言が、どんだけダメージがでかいことか!

だって、BGMのテンポに合わせて、写真を配置させて、
そのテンポに合わせて写真の切り替わるタイミングをやっているわけですよ。

これを完成間際になって変えるとなると、写真の配置やらエフェクトやら全とっ替えですよ。

「変え」なのか「代え」なのか「換え」なのか何が正しいのか分かりませんが、
唯一正しいのは面倒くさいという事だ!

おい! オーストラリアにいるいとこよ! 挙式前日まで帰ってこないいとこよ!

ばかぁーーーー!

| デジタル一眼・映像編集・画像編集 | 02:11 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日まで日本に帰れないいとこだよー。さすがプロ根性。写真まで変えてもらって相手が申し訳ないってオーストラリアから言ってるよ。いろいろカムサハムニダー。遠方に住んでるいとこのお願いとして聞いてちょ。 こちらも5週間結婚式のストレスでベット生活なのよーーー!!もちろん、持病のほうね。

| オーストラリアのバカちん | 2011/07/11 12:07 | URL |

すっげー解る!!大事なことだから2回言うね!すっげー解る!!!俺もfripSi○eさんに楽曲使用許可もらえなかったらどうしよう・・・ってビビリまくりだったもん!

| lovejizake | 2011/07/22 19:32 | URL |

がんがれ。^^

| ふ@糸魚川 | 2011/07/27 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/788-95b28070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

