絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰か僕の代わりに、「ムカデ人間」 って映画を見てきて下さい。

ムカデ


これです。

狂ってるっぽい博士が、
一人目の肛門を二人目の口とくっつけて、
二人目の肛門を三人目の口にくっつけて・・・

というなんともなんともなストーリーです。

今日ラジオを聴いていたら、井筒監督がコトブキツカサさんに、
「お前、来週までに ムカデ人間 見てこいや!」 と、マイナスな方面で盛り上がっていました。

コトブキさんって、映画カウンセラーになられたんですね。

さて、予告編を見たところ、僕には到底見れなそうな感じだったので、
誰か代わりに見てきて感想を聞きたいところですが、
ネットではすでに見てきた人達のコメントが結構ありまして、

「意外とちゃんとしたストーリーだった」

という感想が多かったのと、「3部作かよ! 続くのかよ!」 というコメントが多かったです。

映画って何でもアリですなぁ。


オフィシャルサイト
http://mukade-ningen.com/


| 日記 | 00:28 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/789-3ff3dfcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT