絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「婚活バトルロワイヤル」 と、「アイドル爆弾」 って映画の話

コンカツ


こないだ、「婚活バトルロワイヤル」という映画を見ました。

タイトルとパッケージからすでにB級臭が漂っておりますが、まさにB級の教科書の鏡でした。

ストーリーのポイントはこの5つ!


1.借金まみれの女の子が集められ、優勝するとお金持ちと結婚できるよルール

2.1回戦は、花嫁候補らしく、「アイロンがけ対決」 だけど、
  ペアの子を四つんばいにさせてアイロン台にして、「熱いよー」 ってなるパターン

3.2回戦は、「リンゴの皮むき対決」 だけど、リンゴの中に爆弾が入ってて、
  皮を厚く切っちゃうと爆発するパターン

4.負けた子はお約束の流れで、死んじゃうかレ●プされちゃうかパターン

5.最後は残った3人で、凶暴なホームレス達から逃げ切った人が優勝! 大会



いやぁ。 ハマショーが可愛かった。

しかし、僕の心が揺さぶられたのはこの映画ではなく、
この映画を見ようとDVDを再生した時に流れた予告編でした。

それがこれ。


aidoru.jpg


「アイドル爆弾」


ある日突然拉致され、取り外し不可能な高性能爆弾を身体に装着した状態で発見された
アイドルの愛田愛理。

ある日犯人から「協力すれば爆弾解除の方法を教える」というメッセ­ージが届く。

愛理たちは、犯人の無茶苦茶な要求に引きずり回され、東京中を駆け回る羽目になる。

課題をクリアしなければ、爆弾は即爆発。最後の"ゲーム"の舞台は、秋葉原­。

そしてついに、運命のカウントダウンは開始された!!



超面白そう!!

なのに、ネットの感想を見ると、悪い感想ばかりが目に付いてしまう事実。

それでは最後に、映画あるあるをひとつ。


予告編のBGMにベートーベンの第九を使われると、
8割増しで良さそうな映画に見えるから困る。


| 日記 | 10:45 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

監督です。ぜひご覧ください!

| 越坂 | 2011/08/13 17:42 | URL | ≫ EDIT

か、か、監督様!!

なんだかすみません! 
そしてわざわざありがとうございます!

ミッシング44は以前に見ました!
納豆をここまでやるか…! と思いました!

アイドル爆弾、是非見させていただきます!

| 福田 | 2011/08/14 13:03 | URL |

「ミッシング44」見て下さったんですね。
ありがとうございます!
「アイドル爆弾」もよろしくお願いします。

| 越坂 | 2011/08/17 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/790-23c160f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

