絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどきキャンプへの差し入れを勝手にガンガン食べる男、川島光明

P1060987.jpg


こないだの日曜日は、どきどきキャンプの単独ライブでした。

昼間っからお手伝いをしていたのですが、川島さんも来ていました。

「岸くんのイラストを描いたTシャツを勝手に作って、勝手に会場で売る」

という行為を7年間し続けている男で、今回もTシャツを売る為に来ていました。


で、楽屋に僕と川島さんがいたのですが、まぁ~差し入れのお菓子を食べる食べる。

どきどきキャンプの許可も得ずに、勝手に冷蔵庫を開け、人一倍美味しそうに食べ、

「福田くんも食べなよ」

と、分けてくれるというさすがの存在。

岸くんのご両親が持ってきてくれたドーナツも一番最初に開封して食べていました。

「どきどきキャンプの先輩」 という肩書きがあるからこそ出来る芸当です。


そして夕方5時頃でしょうか。

佐藤くんが川島さんに、「この差し入れ、生ものなんで食べてください」 と差し出したところ、

「それはもう食べた」

とのありえない返しが! さすが!

そんな川島さんが取材をし、僕が写真を撮った、アイドルインタビューの記事はこちら!

メンズサイゾー
前代未聞?「尻の汚いアイドル」としてテレビ出演し話題になった、あみインタビュー!!
http://www.menscyzo.com/2011/07/post_2821.html

うまい具合に告知してみました。

| 芸人・作家・官能小説 | 01:58 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この色のチョコレートって・・・・・
赤ちゃんのOOOの色だよね!?

| 銀ちゃん | 2011/07/31 20:16 | URL |

勝手すぎる(`´)

川島さん、もらった本人より先に差し入れを開けたらダメでしょう。
先輩だからって、好き勝手が過ぎます。
芸人さんっ先輩は後輩に対して勝手なことをして許されるの?

なんだか、ガッカリ。

| ゆみ | 2011/07/31 21:58 | URL | ≫ EDIT

凄い虫歯発見!

川島さん、すぐに歯医者に・・

| ぐっぴぃ | 2011/08/05 02:48 | URL | ≫ EDIT

いやいや!

そこまでジャイアン的な感じじゃないですよ!

どきキャンがいる前で、こう、楽しげな感じでですよ!

川島さんは、そういう事をしても誰も不愉快にならないという
特殊なオーラを持っているんですよ!

めっちゃフォローしてる(笑)


虫歯、伝えときます! でも銀歯?

| 福田 | 2011/08/06 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/793-1f3aec61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

