絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

i phone にしたくて今の携帯料金を調べたら超安かった!

今、ソフトバンクの普通の携帯を使っておりまして、
そろそろiphoneにしようかと思っていたりするのですが、

「なんか月々の料金が高くなりそう・・・」

という負のイメージにとりつかれています。

ちなみに今、月々いくら位かかっているのか調べたらびっくりしました。

7000円くらいかと思っていたのに、4000円いってませんでした。

3月分に関しては、2997円という破格の料金。

内訳は、


基本料 ホワイト 代表 934円
定額料 Wホワイト   934円
定額料 パケットし放題 980円
月額料 S!ベーシックパック 300円

通話料 ホワイトプラン 2400円

 割引 Wホワイト(2,400円 × 50%)ー1200円


通信料 S!メール 936円

通信料 ウェブ 26円


割 引 パケットし放題 対象通信分 -962円

割 引 月月割 -1505円


小計 2850円


安っ!

ケータイ代が2万とかいく女子高生は何をしているんだ??

しかしこれをi hpneにしたら、1万円近くいきそうで怖いのです。

でも、ネットが出来たり、ワードが見れたり、惹かれる要素がいっぱいあるのです。

しばらく悩みます。

| 日記 | 10:45 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やめたほうがいい

アイフォンなんてやめたほうがいいお!
絶対後悔する!

私、アイフォンやだから普通の携帯買うもん。

ちなみに、最近のケータイならワードもPDEもみれるってば。

| オガワチエコ | 2011/07/26 16:13 | URL | ≫ EDIT

携帯はそのままでiPad2を持ったらいいんじゃないですか?
16GBなら毎月4,625円以外かからないですよー。

| らじ | 2011/07/26 20:50 | URL |

目的によるとおもう。
「流行だから」なら辞めた方が良いと思う。
パソコンを使う人ならiPhoneお勧めだと思います。
料金は・・・6千円くらいかな。

| 123 | 2011/07/27 17:24 | URL |

iPhoneは操作に慣れればすごい便利ですよ!!
携帯とは別にi-pad買うと、かなり月々の基本料かかっちゃいません??
i-padも検討なさっているなら、そちらはノートPCで十分だと思います。

| | 2011/07/27 20:12 | URL |

いらんv-237v-237v-237

SOFTBANKでデモ機があるから触ってきたら?
PC持ち歩いてるんなら必要無いと思うし
慌てない方がいいかな

| 銀ちゃん | 2011/07/27 21:49 | URL |

どっちやねーん!

便利派と不便派、どっちやねーん!

でも、仕事でパソコンメールをガンガン使うから、
あった方が便利な気もするんですけども・・・

「通話しづらい」と言う声も聞きますが、もうしばらく悩みます。

| 福田 | 2011/07/28 02:06 | URL |

なくても困らん。きっと。

| ふ@糸魚川 | 2011/07/29 01:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/31 20:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/794-7c554267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

