絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1万円以上するおウナギのコースをいただきました。 浅草の「前川」ってお店で

P1060991.jpg


いやはや。

とある偉い作家さんと打ち合わせをする事になりまして、お呼ばれしたのがここでした。

なんか旅館みたいなとこで、案内されたのが3階でして、
窓の外からはスカイツリーやら、屋形船やら、ウンコビルが丸見えの場所でした。


IMG_5516.gif


窓ガラスの反射を避けて撮影したので名所が全く写りませんでしたが、
とにかくうなぎのコースです!


IMG_5510.jpg


白焼きやら!


IMG_5513.jpg


卵で巻いたやつやら!


IMG_5514.jpg


重やら!!

もう大変!


うなぎの旨味が堪能できる、素晴らしいお味でした。

40歳も見え始めた大人として、1年に2回くらいはこんな贅沢をしてみたいものです。


お仕事がんばろう。



前川
http://www1.odn.ne.jp/unagimaekawa/

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 11:43 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/796-1fa06af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

