絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太田プロライブに行ったら、元ももいろクローバーの子がアシスタントでした

一週間前の話になりますが、お笑いの 「太田プロライブ」 を見に行かせていただきました。

すると、オープニングのMCで出てきたのが火災報知器の二人と、若い女の子でした。


790.jpeg


「なんだなんだ? AKBの研究生かな? 前田敦子も大島優子も太田プロだし」

と思ってたら、伊倉愛美ちゃんと言う、17歳なのに芸歴16年のベテランさんでした。

デビューが1歳で、「ひとりでできるもん」「天才テレビくん」などに出ていたらしいです。

ちなみに火災報知器が芸歴13年くらいなので、メインMCよりも先輩のアシスタントさんです。


しゃべりも達者で、姿勢も良くて、しっかりした娘さんだなぁ。 と思っていたら、

「私、元ももいろクローバーだったんです」

と言っていたので、今ネットで調べてみたら、確かにこんな画像が!


ももクロ

和川未優 伊倉愛美 玉井詩織 高井つき奈 高城れに 百田夏菜子

2008.7.07.「なれのはて」祝1周年/ももいろクローバー@代々木公園(7/6)



夏菜子ちゃん若っ!

しおりん、子供っ!


ももクロ、頑張ってきたんだなぁ。


と、そんなももクロ関連の動画で、こないだ見て感動したのがこちらです。

ライブ中に、急にBGMが出なくなっちゃったらしく、それでもアカペラで歌い続ける5人。

50秒過ぎあたりの間奏部分とかジーンときますよ。





伊倉愛美ブログ
http://ameblo.jp/pu-28/

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 03:33 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/798-05b08396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT