絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、エグい物を食べてきました。 麺つゆの代わりにアレで食べたり…。

P1060981.jpg


普通におそうめんを食べている写真に見えますが、コーラです。 コーラそうめんです。

「30過ぎて何してんの? バカじゃないの? 川島さんなんて35でしょ?」

との声が聞こえてきますが、れっきとしたお仕事です。


Image2111.jpg


昨日発売された、「週刊大衆 臨時増刊」 の1コーナーの為です。

「ギリギリ食べれるレシピを作ろう!」 みたいなノリで、


P1060982.jpg


ブロッコリー・オンザショートケーキを食べたり、


P1060983.jpg


ピーマン100%ジュースとか、ナス100%ジュース飲んだり、


P1060980.jpg


おしっこ飲んだりしてました。


とか言いながら、レモンジュースですからご安心を!

他にも色々と作っているので、是非とも読んでみて欲しいのですが、難点が一つ!


Image2101.jpg


表紙がエロい! エロ過ぎる!

いや、表紙だけの問題ではなく、中身も99%エロなのが難点です。

うちらのページが、誤植かと思う程に浮いています。

「何でこのページだけ、おっぱいが出てないんだ?」 ってレベルです。

夏休みにえっちな本が欲しい男子は本屋にGO!

| 芸人・作家・官能小説 | 17:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ…

世の中にはいろんな本があるんですね。

ピーマン100%ジュースはありかもしれない。
イメージ的にアロエジュースみたいだもん。

| ゆみ | 2011/08/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

ピーマンは青臭すぎてナシだった気がする。
ナスも、ドロドロで種々で気持ち悪かった気がする。
たまねぎジュースは辛すぎた気がする。

そう考えると、野菜ジュースって美味しくできてますよー。
すごい!

| 福田 | 2011/08/14 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/799-259a867a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

