絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周してから8日目

歩いて家まで帰ってみていた。


最近、どうも暴飲暴食気味だった。

なので会社から家まで歩いてみた。



そういえば、歩くのをやめてからもう一週間近く経つ。

あんだけ毎日歩いていたのに。

不思議なものだ。



秋葉原から下井草までどれだけの距離があるかは分からなかったが、
リュックもないし、ガンガン行けるだろうと、とりあえず歩いてみたところ、
会社員に抜かれるは、女子高生に抜かれるは、
自分の足の遅さが露呈してしまった。

こんだけ歩いてきたのに、歩く速度は成長しなかったようだ。




ちなみに家までは歩いて4時間。

休憩は1回。 コンビニでヤンマガ読んだだけ。

それも、「彼岸島」と「食べれません」を読んだだけ。



そして歩いた距離をさっき地図で調べてみたら、

■距離:約14.4キロ

■消費カロリー:855キロカロリー

だそうです。

けっこうカロリー消費するもんなんですね!!



これを踏まえると、真夏の日中に、20キロのリュックしょって歩いてたら、
相当のカロリーを消費していたことになりますな。

そりゃ痩せるわ。





ちなみに今日は、昼間から会社に行って、
最終回のオンデマンドの試写会に参加していました。

相当の直しが出たので、果たして金曜までに間に合うんだろうか!

写真はワタルさんの会社にて。

Image113.jpg

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

v-16そうとう暇そうだな!?

| 銀次郎 | 2008/09/09 02:29 | URL |

結構時間かかるのね。。

毎日歩く距離ではなさそうだな。。。笑

でも、たまには良いだろう。。。。

| ふ@糸魚川 | 2008/09/09 03:42 | URL |

賛成!ブログ見ますよ~

色付きの文字旅の続きはこちらのブログですね。
今後の行方も楽しみです!お二人に学んで新たな再出発を計画中です!

| marineblue | 2008/09/09 03:49 | URL |

No title

この1年半、毎日ブログを、毎週のようにオンデマンドを見させて頂きました。テッペイさんは大変不器用な生き方しか出来ない気がして、大変好感を抱いております。機会があればお会いして、いろいろお話をお聞きしたいと願っております。「語りかける数学」で検索していただければ引っかかると思いますので、もし興味あれば・・・・。では、今後ともよろしくお願いいたします。
長い間本当にありがとうございました。大変元気付けられました。かずお

| kazuo | 2008/09/09 03:53 | URL |

No title

おはよー!
ねぇ・・・バイクの旅の9日目からが気になるんですけど・・・
もう、忘れちゃったかなぁ。

| c | 2008/09/09 07:10 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします♪

1日目から拝見させてもらって、なんか又ちがう旅を始めたような気が…
これからのてっぺいさんがどうなるのか楽しみになってきました!

私もバイクの旅の続きが気になる(*_*)

| aki | 2008/09/09 08:54 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして
こちらのブログに初参加です。1日目から今日までを読み終わって、コメントします。

歩いて、代謝が良くて、健康そのものですね。
14kmを4時間かけて歩くのはゆっくりですが、体重管理にはいいかな(^^♪
今の哲平さんにはお痩せになる必要はないですよね・・・
会社にもリュックしょっていきますか?! (笑)

| ゆみ | 2008/09/09 09:24 | URL |

こんちわ♪

よかった~♪
これで、少しは癒しの時間が取れそうだ(^o^)

私も、バイクの旅の続きが気になります~♪

| たけちゃん | 2008/09/09 09:47 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様です。
ブログ開設おめでとうございます。

旅が終わって、次の旅は人生の旅!

いつかどこかで又一杯やりましょう!!

| | 2008/09/09 11:44 | URL | ≫ EDIT

待ってました!!

てっぺいくん、待ってましたよ~~~v-237
ブログ開設おめでとうv-21

| さけeの嫁 | 2008/09/09 12:07 | URL |

まずは

開設おめでとう~~。

また、新しい旅のはじまりだね。
でも、まだ終わった感じがしてないのかなぁ。。

いっぱいの繋がりが、これからどんな風に
なっていくんだろうね。
哲平くんの道はどんな風になっていくのかな。

先に道があるのじゃなくて
歩いたところに道ができるんだよね。

わたしも ぼちぼちと拙い旅を続けていくよ。

| Ree | 2008/09/09 13:34 | URL | ≫ EDIT

No title

今2時間半位、オンデマンドやブログを2人で見て楽しんでいました。

そしてテッペイ君のブログを開設した事を知り、コメントを見て、応援してくださった方達の名前があり嬉しかったです。何よりテッペイ君が元気でいる事が嬉しかったです。

又お時間のあるときには、浜松に泊まりに歩いて(笑う)来てくださいね。(チマ)

浜松のこと思い出してくださいね。(さっ)

みんなで待っていまーすからね

| うなぎパイ | 2008/09/09 17:16 | URL |

No title

開設おめでとう!

ゴールにも行けず、その後の生放送も二回とも見られず『とほほっ』です。

てっぺいくんも、旅が終わり新たなる出発ですね。
人生のちょっとだけ先輩として言いますが、人間長い人生で何回かの転機が訪れます。
その時には必ず誰かとの出会いや別れがあるはずです。
今回の一宿一通の旅でもあったでしょう。
あわてる事無く、じっくり考えて再出発してください。

とりあえず・・・乾杯!

| りょうはる | 2008/09/09 18:25 | URL |

おめでとう~

ブログ開設おめでとうございます。

これからもちょくちょく見させてもらいますね。





| yoo | 2008/09/09 18:28 | URL | ≫ EDIT

No title

てっぺいさん、ブログ開設おめでとうございます
これからも更新を楽しみにしていますね
私もブログやってます
アメブロですが・・・・
更新大変ですが、頑張りましょう

| neko | 2008/09/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ブログ開設おめでとう
もう歩くのは職業病ですね(笑)

| カイ | 2008/09/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますj!

半年近く経っちゃってますけど・・
すみません! 当時のこの頃、一宿の編集で追われてたんだ・・
ブログがんばりまーす!!!!! 

| 福田 | 2009/03/12 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/8-b8d542b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

