絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から74日目

テレビ局でAKB48を見かけていた。

今日は、芸人のパパロワさんが、エンタの神様の打ち合わせがありまして、
日本テレビへ一緒に行ってきました。

打ち合わせの1時間前に着いたので、入り口付近にある喫茶店でしゃべっていたのですが、
そこにアイドルっぽい若い娘さん4人組がやってきました。

「あれ、AKB48じゃないですか?」と、僕が言うと、
パパロワの二人も、「そうだそうだ!」 と盛り上がりました。

ただ、うちら3人が3人とも、AKB48の顔をちゃんと知らないので、
「もしかしたらBerryz工房かもしれないですよ?」と言ったところ、

「いや、Berryz工房なら全員の顔が分かる。 
 あの娘たちはBerryz工房じゃない。 だからAKB48だ」

と川島さんが言ってきたので、AKB48と断定し、勝手に盛り上がっていました。

90%、違う人達だったと思います。


その後、中に入って打ち合わせをしたのですが、
テレビ局ってすごいんですね。

ビルの13階にファミリーマートがあるの。

さすがテレビ局。


そして家に帰ったら風邪が悪化。

今回の風邪は、ノドにくるんですね。

そして夜、超、熱でた。

| 芸人・作家・官能小説 | 10:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/80-89b58bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

