絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

灼熱の逗子海岸でロケ → 梶田くんちでファミコン大会

Still0814_00000.jpg

Still0814_00001.jpg


昨日は、吉本のアイドル・YGAさんのイベントを撮影する為、逗子まではるばる行ってきました。

水着ギャルやら日焼け男子やら、インドア人間からしたら完全な別世界でして、

「あぁ。 これが世間の夏というものなのだなぁ」 と思わされるばかりか、砂浜を歩いているだけで、

「お兄さん、海の家よってってよ♪」

と、水着のおねいさんに声を掛けられるという、人見知りには地獄のようなシチュエーションでした。

気軽に、「おねーちゃん可愛いね! 一緒に遊ぼうよ!」 と声を掛けられる人は凄いと思います。


ちなみに朝8時集合だったんですけど、まぁ暑い! ガンガン焼ける!

しかしそんな中、水着で笑顔でワイワイするメンバーを見て、アイドルって大変だなぁと思い、

しかもこのまま秋葉原へ直行して、ワンマンライブを行うという体力に脱帽しました。

YGAさん頑張ってるわぁ。

8月26日にファーストアルバム出ます。





その後、逗子海岸のめっちゃ近くに住んでる芸人、梶田ガクシ君と合流。

理由は、「汗だくなので、梶田くんちのお風呂を借りたい(実家)」 という強い思いから。

そしたら海の家でお酒をごちそうになってしまいました。 サンキュウ!


P1080012.jpg


しばらく数年は海に来ない気がしたので、思い出作りに入水してきましたが、


P1080013.jpg


妙にスピリチャルな写真になりました。 神々しい。


P1080020.jpg


で、梶田くんちでお風呂かりて、ファミコンのファミリーテニスで盛り上がって、
ご両親と一緒にご飯までごちそうになって、完全に田舎に帰省したみたいな雰囲気でした。

お母さんが桃井かおりみたいな人で、

「人生、好きなことやってりゃいいのよ」

みたいな事を、タバコ吸いながら言われました。


落ち着くわぁ。 梶田家。

| 芸人・作家・官能小説 | 12:59 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母ちゃんすごい

「人生、好きなことやってりゃいいのよ」
いいことばやね。
好きなことやったぶん、責任も全部自分持ち。

あと、10年くらいしたら、そんな生活にシフトしたい。

| ゆみ | 2011/08/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

そうやねぇ。

人様に迷惑をかけず、好きなことをやって、
適度に稼いで、生きて生きたいものですね。

| 福田 | 2011/08/30 03:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/800-bc252ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT