絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夜は、NHKでWコロンのネタを30分見られるぞ!

WS000000_20110825135719.jpg


NHKが、1組の芸人さんのネタを29分間見せてくれる番組、「笑神降臨」。

半年~1年に1回くらいのペースでやっているので、見逃すことが多くて困っていますが、
今日、木曜の深夜はWコロンの回です。 0時15分から。

個人的には先週の松村さんが見たくてたまりませんでした。

ちなみに、この番組が始まる直前にやっている「アメトーク」に、
どきどきキャンプの佐藤くんが出ていますので、そちらを見てからNHKへ!


笑神降臨
http://www.nhk.or.jp/syousinkorin/

| 芸人・作家・官能小説 | 14:10 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっかり見ましたよ~

| LOCO | 2011/08/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

あら!
ありがとうございます!!

僕はまだ見ていないので、なんとも言えないですけど…

| 福田 | 2011/08/30 03:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/803-9e4add35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

