絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「日本一周してた哲平くんはどうしているのかな?」とブログを見られてドン引きされた事件

cap_20110906014124.jpg


3年程前に日本一周していたんですが、その時に泊めてくれた方々が550組いらっしゃるのです。

さすがに皆様と連絡をとるのも難しいもので、ご無沙汰の方々もたくさんいらっしゃいます。

そして話は2008年の5月10日にさかのぼります。


P1080050.jpg


この日は、どきどきキャンプの岸くんが、大学時代の同級生を紹介してくれまして、
東さんという方のおうちに泊まらせてもらうことになりました。


P1080053.jpg


とても仲のよいご夫婦で、夕食時には、
愛媛県らしく 「みかんご飯」 の話なんかで盛り上がりました。


P1080054.jpg


一緒に住んでらっしゃるご両親ともワイワイとさせていただき、
出発の朝にはこんな心温まるシーンまでありました。


それから3年・・・


ほとんど連絡をとっていませんでしたが、つい先日、
僕の知り合いが、仕事の都合で東さんに会ったそうなのです。

そして僕の話になったそうなのですが、こんなエピソードがあったそうです。


東 「家族でさ、あの時ウチに泊まった哲平くんは今どうしているんだろう? って話になって、

   ブログを見たら、陰毛で作った醤油を飲んでて、奥さんドン引きしてましたよ。

   両親も、何やってるんだろう・・・ って」


おい!!!!

なんでそのタイミングで見るのだ!!!!

もっといい事を書いてあった日もあったろうに!!!

よりによって東さん一家は、下ネタ超嫌い家族というのに!!


もう。 ばか!



そんな東さんの出てる回がこちら。

だがしかし、そんな東さんよりも、後半に出てくる薬屋さんのおばあちゃんと、
その後のご夫婦のお手紙エピソードが素敵という残念っぷり。(笑)


一宿一通2 その64「なごり惜しい」
http://www.odoroku.tv/vod/000002310/index.html

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 01:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東さんに同じくって人多いかも?

ってこのタイミングで見る僕も
何かに引っ張られてるのかな~


哲平君気をつけたまえ

| LOCO | 2011/09/06 08:57 | URL | ≫ EDIT

部屋を掃除してたらビデオが出てきたので、
DVDに移して捨てよーと見てみたら10年前のオンバト。
福田さんが出てて、なつかしー今何してんだろう?
と思い、ここにたどり着きました。

さわやか芸人イメージの福田さんがwww

| なおこ | 2011/09/07 09:55 | URL |

>LOCOパパ

ホンマですよ。 
最近、一宿がらみのスタッフさんとの再会が多いので、
何らかの重力があるのかもしれません!

>なおこさん

いやぁ・・・ すみません・・・
すっかり爽やか青年ではなくなってしまいまして・・・
あの頃は爽やかでしたもんねぇ(笑)

| 福田 | 2011/09/11 03:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/810-e878caa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

