絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ神奈川の番組ディレクターになり始めました。

ひょんなことから、テレビ神奈川の番組のディレクターになってしまいました。

毎週土曜日、朝8時半からの情報番組 「Will together」 という番組です。

番組趣旨が、「愛され女子による、愛され女子のための番組」 という、
なんとも僕とはかけ離れたテーマではございますが、ロケやら編集やらしております。


無題


それにしても、毎週流れる番組ですから、仕事のサイクルが早い早い。

こないだも、朝7時~夜11時くらいまでロケに行って、
次の日の朝から収録だったりするから、8時間後までにそのロケVTRを編集して・・・ とか。

さすが地上波や。

10月1日オンエア分くらいから参加しておりますので、
よろしかったらご覧くださーい。

ネットでも見れまーす。

http://willtogether.net/index.html

| 芸人・作家・官能小説 | 15:01 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすごぉ~い!!

頑張ってくださいね
(-_-)/~~~

| ぴオウネ | 2011/09/28 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/812-15048607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

