絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きております・・・

大変ご無沙汰いたしております。

最近はありがたい事に仕事をドッサリと頂いておりまして、来週の月曜までに、

・スカパー2本納品
・テレビ神奈川のコーナーVTR4本納品
・コンサートDVD納品
・新番組の台本納品
・知り合いの披露宴の司会

と、ごっそりと残っております。 満腹です。

そしてついこないだから参加させてもらっているテレビ神奈川の番組ですが、

「ちょろっと編集やってくださいよ~」

って言われたから行ったのに、あれよあれよと言う間に、

「それじゃあ本番いきまーす。 3、2、1、はい!」

って言って仕切る立場になっているという急展開!

ただでさえ人見知りだというのに、
スタジオの出演者が全員女性だから、指示を出すのにどんだけ緊張する事か! 


こないだも、一番偉い人から、

「じゃあ福ちゃん、ロケ行ってきてVTR撮ってきて~」

「どこにですか?」

「まかす! 探してアポ入れてよろしく!」

おかしいでしょ!!

任せすぎでしょ!!

そしてロケに行く時は、カメラさんと2人きりの時もあって、
そうなるとカメラさんに指示を出さないといけないわけです。

「番組的にこういう画が欲しいので、こういう感じで撮って下さい」って。

だけど、カメラさんが僕の2コ上くらいなんですが、
まぁ~バリバリに有名ドラマとかを撮っている方なわけですよ。 デカワンコとか!

そんな大ベテランの方に、僕なんかめが指示を出せる立場ではないのに、
ディレクターというポジションであるが為に、出さねばならぬという恐ろしさ。

でも、とてもいい方なので、毎回ビクビクながらも勉強させていただいております。

そんなこんなで、ギリギリのところで生きております。

今日からまた、2日に一回くらいのペースでブログを更新していきたいと思います。

| 日記 | 03:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっ(p_-)

福田ディレクター

がんばりドキ!だね

| おびなた | 2011/10/08 18:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
大出世おめでとうございますです(・∀・)
お身体に気をつけて(^o^)/

| ゆりか | 2011/10/10 05:17 | URL |

すごいですね~

嬉しい悲鳴なのがまだ救いですよ!

| チルノ | 2011/10/10 16:52 | URL |

がんばれ! ヽ( ゜ 3゜)ノ

| ふ@糸魚川 | 2011/10/11 00:32 | URL | ≫ EDIT

もう拉致できないじゃん(笑)

| 銀ちゃん | 2011/10/17 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/814-523e4383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

