絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島に行ってくるぜー!!  あと、近況報告いっぱい

放置しまくりですみません。

こんだけ更新しなかったら、もうアクセス数 「2」 とかなんじゃないかと、
ビクビクしながらブログのページを開いたら、むしろ増えてて、

「え?」

と思って調べたら、「ディズニー カウントダウン」 の検索で来てくれる方が多いみたいです。

もうそんな時期なのか・・・。 


さて!!


あしたの28日、テレビ神奈川の番組のロケで、福島に行ってくるでゲソ!

足りない足りないと言われている、放射能測定器をたくさん持っていくでゲソ!

ボランティアのスタッフさんをたくさん連れて行くでゲソ!

たくさんと言えば、吉本のアイドルグループ、YGAが増員しました。


dscn8797.jpg


10人 → 14人になりまして、「おおぉ。 ステージ狭くなるなぁ」 と思っていたら、

「選抜制度導入! 次回の新曲は、選抜メンバーのみとなります!」 ですって。

こないだ撮影に行ったライブ中に、いきなり発表があって、メンバー泣いてました。 

11月5日に選抜発表だそうですよ!


P1080072.jpg


あと、今月から、バンダイナムコという会社さんが、「バンダイナムコ LIVE TV」 という、
ネットの生配信番組を始めたんです。

毎週、月~金の夜9時から、パソコンで見られる番組を生で放送しているんですが、
それの月曜日の作家をやらせていただいてまして、日々、台本作りに負われております。

月曜日は、ゲームセンターのUFOキャッチャーで取れる景品のフィギュアとか、
コンビニでやっている一番くじっていうのの紹介をしておりますが、まぁ大変!

何が大変って、上の文章はNGなんです。

「ゲームセンター」 じゃなくて、「アミューズメント施設」。

「UFOキャッチャー」 じゃなくて、「クレーンゲーム」。

他にも、「プリクラ」→「シール機」など、注意しないといけない名称がいっぱいなのです。

ちなみにこないだの月曜日はこんな感じでした。 


P1080079.jpg


後ろにいる3名様は、バンプレストという会社の社員さん達です。

楽しそうな会社だー。

社員さん同士の会話も、 「イカ娘見た?」 「まだ。タイバニとはがないも溜まってる」 

など、アニメの話ばっかでした。

次週はナンジャタウンの特集です!


P1080070.jpg


そして13~4年くらい使ってきたキーボードが壊れました。

初めてパソコンを買った時についてきたキーボードで、打ちやすいからずっと使っていたのですが、

やじるしの ↓ を押すと、文字が一文字消えたり、
一回 エンター を押しただけなのに、5秒間くらい勝手に連打されて改行が止まらなかったりと、
サイコパスな現象がひっきりなしに起こり始めたので、ついに世代交代となりました。

あと、愛用の 「おっぱいマウスパッドが形くずれして困る」 って話を書こうとしましたが、
次回に繰り越します!


とりあえず、洋一さん! 電話折り返すから待っててー!

あと快児くん! 

「アメーバピグやろうとしたんやけど、ジャバスクリプトがどうのこうのってなって、
 全然画面が出てこんのやけど」 

って言われて、「夜にかけ直すから待ってて!」 って言ったのに5日も経ってごめん!

誰か教えてあげてください!



バンダイナムコLIVE TV
http://www.bandainamcolive.tv/

初めて行ったディズニーランドのカウントダウンで驚いた事ベスト5
http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/blog-entry-713.html

| 日記 | 04:28 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富山にも連絡しなきゃいけない人がいるのでは?
怒ってたぞ~~~~~~~!なんてね

| LOCO | 2011/10/27 13:13 | URL | ≫ EDIT

おいおい、用事はなにもないけど俺にも連絡よこせよ…しゃべることもないけどね…

| おびなた | 2011/10/27 18:49 | URL | ≫ EDIT

わかる人だけ思い出し笑いしてください

ぷんぷんo(`ω´)o
ぷんぷんo(`ω´)o




ウフフ(●′°艸`)

| 銀ちゃん | 2011/10/27 23:24 | URL |

ご多忙ですね

その昔「仕事ください」って書いてあったような…

お仕事がいっぱいあってなにより、
お体大切にお過ごしくださいね。

| ゆみ | 2011/10/31 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/815-252e4e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

