絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももクロの新曲のPVのピンボケっぷりはわざとなのか!?

ももいろクローバーの新曲、「労働賛歌」 のPVが公開されましたが、
一眼レフで撮ったと思われますけど、ピンボケが気になる気になる。

演出上の計算されたものかもしれませんが、
それにしても、ボカしすぎじゃないのかな?? と思うレベルなんです。

ピンボケばっかりに注目して見ていたら二週目で酔ってしまいました。





あと、11月10日に、どきどきキャンプの単独ライブがまたしてもあるんですが、
そこで流すVTRの編集が全く進んでなくてやばい。

明日中に半分終わらすぞ!



2011年11月10日(木)「どきどきキャンプ第9回単独公演『カラビナ』」

 ◆日程◆2011年11月10日(木)
 ◆場所◆しもきた空間リバティ → MAP
 ◆時間◆OPEN 19:00 / START 19:30
 ◆料金◆前売 \3,000- / 当日 \3,500-(整理番号付き自由席)

 ≪チケット≫
 10/2(日)10:00~ローソンチケットにて発売開始!!
 Lコード:35297
 Lコードダイヤル(24時間受付)※自動音声:0570-084-003
 オペレーター予約電話番号:0570-000-407(10:00~20:00)
 ローソンチケットホームページ⇒http://l-tike.com/


ですって。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 01:16 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/816-aa74c71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

