絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにどきどきキャンプの佐藤君が本をだしたよー

おととい、どきどきキャンプが単独ライブを行ったので、お手伝いに行ってきたのですが、

「音響」・「照明」・「映像出し」・「着替えの手伝い」… など、様々な役割がある中で、

僕に与えられた任務が、「佐藤君のパソコンのデータを移す」 というものでした。

いっつもそんなんや!


P1080116.jpg


このお笑いライブの楽屋とは思えないパソコンっぷり!

しかもライブでは一切使わないという場違いっぷり!


そんなどきどきキャンプですが、すっかりピンで売れ始めた佐藤君が、

おとといくらいに、おなじみのトイレの本を出しました。

電子書籍ですけど、この本に使われている写真が!! 福田さんが撮ったやつなのです。


mz.jpg


「適当に撮ってくれたらいいから!」 って言われてたから気楽な感じでいたのに、

TOTOのショールームに行ったら、広報の方とか出版社の方もいたりして、

意外と気軽じゃない感じになってきて、どうしようかと焦りながら撮った写真です。

ダウンロードで読めるそうですよ。


佐藤満春のトイレ公論~日本のトイレ事情と佐藤の諸事情~
http://itunes.apple.com/jp/app/id477091038?mt=8


m.jpg

| 芸人・作家・官能小説 | 12:01 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/817-44dcce36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

