絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はひたすら4番組の台本書きしてたから目がショボショボやわぁ。

原稿用紙


最近、ロケやら編集やらと、ディレクター業を結構やらせてもらっていますが、
なんだかんだで作家のお仕事もございまして、締め切りが一気にやってまいりました。

原稿用紙の画像を貼ったりなんかしていますが、もちろんパソコンを使っていますので、
とにかく目が死んでおります。


金曜日に行く、テレビ神奈川のロケの台本書き。

土曜日に収録の、スカパーの台本書き。

月曜日に収録の、テレビ神奈川のスタジオ収録の台本書き。

さらに月曜日、そのあとにある生放送の、バンダイナムコライブTVの台本書き。


なんかもう、一日中キーボード打ってた気がします。

目が痛いし、肩が痛いし、腰が痛いし、超絶に不健康です。

ふぐぬぅ。

整体いきたい。 お風呂いきたい。 サラダバーいきたい。

12月は毎日ぶろぐ書くぞ!!

| 芸人・作家・官能小説 | 23:43 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>12月は毎日ぶろぐ書くぞ!!
今日はたしか・・・12月4日です( 。-_-。)

| c | 2011/12/03 02:47 | URL | ≫ EDIT

kazu

てっちゃん、おでんどうする?笑 別のものでもいいよ!

| | 2011/12/06 01:26 | URL |

12月も16日

お仕事てんこ盛りなんですね。
ブログを書く時間もないくらい、原稿書きが忙しい。

忙しすぎて、体調を崩さないよう、健康管理にご注意ください。
噂では、年明けくらいからインフルエンザが流行るらしいです。

| ゆみ | 2011/12/16 00:43 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスです☆
早いもので12月も24日経ちましたよw
お仕事大変なんですね。お体壊さないように~(^^;)

| りょうこ@徳島 | 2011/12/24 17:25 | URL | ≫ EDIT

結局12月ブログ更新無しで2012年……お元気ですか?

| 虹色 | 2012/01/08 12:24 | URL |

年が明けました

寒中お見舞い申し上げますm(__)m

お元気ですか?お忙しいのねきっと。
底冷えのきつい季節がやってきました。
お体を大切にお過ごしくださいませ。

たまにはブログの更新をお願いいたします。

| ゆみ | 2012/01/15 01:03 | URL | ≫ EDIT

さてはテッペイ死んだなぁ。

| たけみ | 2012/01/27 12:51 | URL |

もう2月。

| ふ@糸魚川 | 2012/02/07 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/819-aafab70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

