絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラマンしてきますた。

あぶない! また3ヵ月あけて、1年で4回しか更新しない季刊誌ブログになるところでした!

もはや、「ブログ」 と名乗ってはいけないペースです。

しかも、今から書くのは2日前の話というタイムラグっぷり! もうだめだ! 天罰を下さい!


えーと、元パパロアの小川さんが、夕刊フジで連載をしてまして、
その取材のカメラマンとして同行してきました。


IMG_8164.jpg


取材の合間に、ハーブティーを飲んでいる小川さんがあまりにセレブリティーだったので、
思わずシャッターを切ってしまいました。

まるで、オシャレな雑誌のインタビュー記事に載っていそうな写真ですね。

本当は、↑の、「オシャレな雑誌」 のところに実在する雑誌名を書きたかったのですが、
僕の思いつくオシャレな雑誌が、「オレンジページ」 と 「ESSE」 だけだったのでやめました。

引き出しがないなぁ。

| 日記 | 01:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ・・・(p_-)やるね

罰が欲しいのか?仕方がないの~



洋一くんに会いに来なさい

| おび | 2012/03/04 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/822-e467d28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

