絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なペンネームで官能小説を書いてたら、源泉徴収の時にハズカシメにあった

大変ご無沙汰いたしております。

ご無沙汰ついでに、数ヶ月前のお話ですが、スポーツニッポンさんからお手紙がきました。


P1080142.jpg


去年、プチ官能小説を連載させていただいたので、それの源泉徴収の紙だったのですが、
宛名の横に、ご丁寧に( )で、ペンネームが記載されているではないですか!


P10801432.jpg


しかもこれが届いたのが実家。

かなりフザけたペンネームだったので、
奇跡的に僕がポストから救い出していたからいいものの、
家族に取られていたらと思うと、恐ろしくなります。

みなさんも、官能小説を書くときはご注意ください。

| 芸人・作家・官能小説 | 00:32 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペンネームの部分を見せて笑わせるってオチではないんですか?
興味ないフルネームは公開させ、オチとして使える部分を隠すとか読んでいてイラっとしました。

| | 2012/10/31 23:26 | URL | ≫ EDIT

 ↑ ウケルWv-8激しく同意WWW

| 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2012/11/08 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/829-ab1095f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

