絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルライブ 「YGAのおんぶに抱っこに肩車」 のゲストが超豪華でした。 まじで。

3週間ほどの話で申し訳ございませんが、
吉本のアイドルさん、YGAのライブにお呼ばれしてもらったので、行ってまいりました。


pos2.jpg


何が豪華って、アイドルサイドの出演者も、

アイドリング!!! / アフィリア・サーガ・イースト / アップアップガールズ(仮)
THEポッシボー / Tokyo Cheer2 Party / SPACE GIRLS PLANET / CANDY GO! GO! / asfi
ナツアキ / アイドルカレッジ / predia / clip-clop / duro / Fleur* / 愛乙女★DOLL

と、めっちゃ出てて見ごたえ充分だったんですが、何より途中のコーナーですよ。

「アイドルが本気でネタをして、ナンバー1を決める企画」 があったんですが、
さらっと司会で出てきたのが、ハリガネロックのユウキロックさんでした。

「えぇぇ!? マジで!? アイドルライブの企画でそのランクの芸人さんを出してくる??」

と泡を吹いていると、審査員として出てきたのが、博多花丸・大吉さんでした。

「マジか! この企画は本気なのか!」 

とドキドキしていると、なだぎ武さんと、今いくよ・くるよ師匠も登場。 鼻血ブー!!

この方々を見られただけでも、来た甲斐はございました。


そしてなにより、2時間くらいで終わるだろうと軽い気持ちで行ったのに、
5時間ぶっ通しライブだったのが一番びっくりいたしました。


アイドルすごいわ。


あと、トップバッターの、「アップアップガールズ(仮)」の新曲のフリ付けがカッコよかったです。

モー娘の事務所のコ達です。 曲名は「アッパーカット!」です。

一番好きなフリの部分は、4分20秒からの横移動です。

でも、サビもかっこいいので、最初の1分くらい見たら、「おおっ」ってなるはず!


| モー娘。・アイドル・AKB48 | 21:07 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、ちゃんとブログ書いてますねw

アイドルの方々はよく分かりませんが(^^;)芸人さんの出演が豪華ですね。
司会がユウキ☆ロックさんっていうだけで、興奮してしまいますw
さすが吉本のアイドルのライブですね。

| りょうこ@徳島 | 2012/07/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

約束通り書いてますよー!

あと2つくらいで、書き溜めてあるストックがなくなりますけど…

| 福田 | 2012/07/17 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/831-fcbec416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

