絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ!とおどろく放送局が消えたー! 旅の動画が死んだー!!

あーあー。

先日、一緒に日本一周したワタルさんから電話が来まして、

「あっ!とおどろく放送局ってなくなったんすか?」 って言われました。

「知らなーい。 
 それより怜子さんは元気? まだ美人? マイマイは2人目生まれるらしいよ」

なんて話をそらしましたが、どうやら本気の様子です。

「てっぺいさん! ウチらの思い出がないっすよ! 元データもらいましょうよ!」

と、懇願されたので、そのうちあっ!とに、旅の元動画がもらえるか聞きに行こうと思います。


たしかにサイトを見たら、

opening_banner_3.png

ガラっと変わっていました。


よく昔、

「旅の動画って、いつまで見られるんですか?」 という話になり、

「あっ!とがつぶれるまで(笑)」

なんて会話をしていましたが、現実に襲いかかって来たー!!

んもーー!!


ニューあっ!とおどろく放送局はこちら

http://tv.atcommons.com/

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 01:28 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ?

ありゃ!消えちゃったのね。 (ーー;)

| ふ@糸魚川 | 2012/07/18 09:06 | URL | ≫ EDIT

あらら

でも、ふ@糸魚川さんがストックしてると思うが・・・・

| ふ@富山 | 2012/07/18 10:25 | URL |

さすがふじーさん!!

全ストックされてる感じですか??

| 福田 | 2012/07/20 17:14 | URL |

最終回、@忘年会もあるはず。^^

| ふ@糸魚川 | 2012/07/22 01:09 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、ここはそのままあるよ。
       ↓ 
http://www.frontline.bz/ii/index.html

| ふ@糸魚川 | 2012/07/22 01:38 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよねぇ。 サイトは残ってるのにー。

いつかダビングしにいきまーす!

鳥取さんからも結構借りているのでコピーしなくちゃ…

| 福田 | 2012/07/25 05:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/834-fcff267e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

