絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AeLLさんのPV撮影のお手伝いしてきましたよー

aell_jkt.jpg


AeLLさんですよ。 篠崎愛ちゃんもいるユニットでおなじみの。

画像は一コ前のシングルですが、新曲のPV撮影がありまして、
なぜかカメラマンとして呼ばれて行ってきました。 

海での撮影だったので、一緒に海へ入ってキャッキャしてきましたよ。

思えば、こないだの3連休の初日、「簡単な編集があるから手伝って」と言われ、
マンションに行ったら軟禁させられて、夜中の12時から夕方5時まで、
17時間編集をさせられた事を思うと、なんと夢のあるお仕事でしょう。

毎日こんな仕事だったらいいのに…。

しかも今回はカメラマンなので、撮影が終わっても編集をしなくていいという気持ちよさ!

「一日で仕事が完結する」 ってなんて素晴らしいのでしょうか。

今回の撮影は、4コのカメラを同時まわしとかだったので、
僕のカットが使われるかどうかを楽しみにしながら、しばらくは生きていきたいと思います。

ちなみに、AeLLの一コ前のシングル「ありがとうサヨナラ。」のPV撮影でも、
助監督という、よく分からない役職として呼ばれまして、すっかりAeLLッ子です。

そんなAeLLですが、9月5日にファーストアルバム出すそうですので是非!


Image2931.jpg


炎天下の中、スタンバイを待つ照明さん。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 17:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/835-fa8997b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

