絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年前に、岩見君と川島さんと登った富士山登頂ドキュメント動画

こないだの誕生日会で、「今年の夏は富士山に登ろう!」 という話になりました。

そうしたら岩見くんに、僕が芸人時代にライブで流した、「富士山に登るビデオ」が見たい!と、
懇願されたので、探し出してきてユーチューブに上げてみました。

とにかく、元動画の編集がものすごく粗いので、ご注意ください。

そして10年前なので、僕も川島さんもめっちゃ若いのに、
なぜか岩見くんだけが全然変わっていないところにご注目!!


| 芸人・作家・官能小説 | 21:39 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/838-59e8923e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT