絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKT48(ジャカルタ48)が可愛かった

先日、ネットで

「インドネシア・ジャカルタのJKT48のライブが凄い盛り上がってる件」

という記事を読みました。

JKT48は、知ってはいましたが、全くのノーマークでした。

いや、むしろ注目している方がおかしいはず!

言い方は悪いですが、モー娘。全盛期の、ココナッツ娘。ポジションだと思っていました。

ところが!! ライブの動画を見たら、超可愛い!!

可愛いと言っても、可愛いのジャンルがまた違くて、
化粧っ気はないけど、華やかさやオーラもないけど、
健気で一生懸命な感じが、可愛いって感じのパターンです。

インドネシアの人って、もっと黒いかと思ってました。 色白っ!!


※ 歌うの、1分50秒あたりからです。 ヘビーローテション。




もっと動画を! もっと別の曲を!! 「初日」とか聞きたい!!!
って方はこちらへどうぞ。 「君のことが好きだから」 もありますよ。


インドネシア・ジャカルタのJKT48のライブが凄い盛り上がってる件
http://spon.me/archives/51768624.html

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 05:53 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャカルタはまだ日本では認知度低いですね。リバティでブロマイド一枚200円前後ですから。そういや、ミニモニ。のミカに似てる子がジャカルタにいますね

| イット | 2012/07/25 18:35 | URL |

おひさしぶりでございます!

| 福田 | 2012/08/05 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/839-42c39e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

