絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から76日目

ペンション経営しそこなっていた。


さっき、バイト雑誌を見ていました。

「お。 やっと働く気になったか!」

と思われた方! 残念! まだです。

ただ、今、駅とかで無料のバイト紹介冊子が置いてあるから、
ちょっと暇つぶしに、 「どんなバイトがあるんだろう」 と見ていたのです。


「へぇ~ ファーストキッチンって意外に時給高いんだなぁ」

と見ていると、電話が鳴りました。

出てみると、

「お、自由人? 暇? 何してる? 家?」

さけいさんでした。


旅中に、富山で泊めてくれて、今は伊豆でペンションをしているお父さんです。


しきりに、「今どこ?」と聞いてくるので、

「これは絶対、東京に来ているぞ!」
「もしかすると、すでにウチの目の前に来てるのかもしれん!」

と思いましたが、全然違って、

「来週の連休、人がいないからバイトに来てくれ」

との事でした。


バイト雑誌を読んでいる時にこの電話。 ミラクルだ。


ペンションのバイト、やりたかったのに、ちょうど結婚式の、司会の日だった。

すごく、ざんねん。 

披露宴、延期になんないか聞いてみたけど、だめだった。

ちぇっ。

だれか、さけいさんとこ、働きに行ってあげて。


どきどきキャンプの佐藤君でも派遣してみるか。 

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:40 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

家も結構忙しいから来い。
2人位で来てくれても全然良いが。

| onnsenn83 | 2008/11/16 12:13 | URL | ≫ EDIT

No title

てっぺい君両方できるんでない?
伊豆から式場に行けば大丈夫!
近い近い!

| c | 2008/11/16 13:03 | URL | ≫ EDIT

No title

むほうー(´;ω;`)
どちらも楽しそうな、リゾート地でのお仕事なのに。。。


伊豆 ←→ 新横浜 ←→ 安曇野

新幹線代が大変なことになるぽ・・

| 福田 | 2008/11/17 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/84-9b0c4378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

