絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄で一人旅中の赤松さん、今日が42歳の誕生日・・・

title.jpg


芸人の「ロマンの赤松」 さん。

僕が関わらせてもらってます番組で、4月から、歩いて沖縄一周させられていまして、
81日目でやっとゴールしたのですが、今度は39の離島めぐりにチャレンジ中です。

完全放置で、一人っきり。 まだ6島目で残り33島。 年内に帰ってこれるでしょうか?

送られてくるビデオに、だんだんと愚痴が多くなってきたのが心配です。

特に酔っ払った時に出るスタッフへの愚痴が放送できないレベルです。

今日、7月26日で、42歳になったので、「おめでとうございます!」 ってメールしたら、

「めでたくないですよ」 とだけ返ってきました。 色々な想いが込められていそうです。


そんな赤松さんの見られる番組は、

★テレビ神奈川 「will together」 毎週土曜日 朝10時30分~
 http://willtogether.net/

★琉球放送 「Will okinawa」 毎週木曜日 深夜25時20分~
 http://will-okinawa.net/

番組HPに、赤松さんの今までの旅の動画コーナーが設置されたので、
お時間ある方はどうぞ~! 


赤松さんのアメブロはこちらです。 http://ameblo.jp/r-akamatsu/

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 03:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/840-221d0ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

