絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄なう。 台風なう。 ロケできないなう。

Image3001.jpg


番組のロケで沖縄に来ましたが、台風直撃ング!!! です。

ホテルのベランダで、誰かが窓におしっこをかけている様な音が延々と続いています。

ちなみに、一ヶ月前に来たときは、こんなでした。


Image2911.jpg


超オキナワ!!

しかも僕は作家だというのに、スタッフがいなくて水中カメラマンなんかをやったりしました。


名称未設定-1
名称未設定-1.j2
名称未設定-1.3


天国でした。

さらに、カヌーに乗ってカメラマンをしたりもしました。


名称未設定-4


天国でした。

ただ!!

唯一の地獄は、スキューバもカヌーも、お笑い芸人の「ヴィンテージ」 のぶ君と一緒という事。


vinsmall.jpg


右です。

どうですか。 僕の苦手そうな感じバリバリタイプ。

実はのぶ君、僕が芸人時代から一緒には舞台に出てたりしましたが、その頃から苦手で、
そう考えると、かれこれ10年くらい苦手意識をもっており、
最近、一緒に番組をやるようになってからも、恐怖感から、あまり関わらないようにしていました。

なのに、今回は2日間ずっと一緒で、特にカヌーなんかは2人きりのロケでして、
往復4時間くらい車も2人っきり。

これは死ねる! と思っていたのに、実はすごい喋りやすい人で、すっかりなついてしまいました。

今日も、国際通りで2人でアイス食べてました。


Image2991.jpg


スキューバとカヌーのロケはもう放送されちゃいましたので、
見逃した方は、ホームページのバックナンバーからどうぞー。

http://willtogether.net/


あした飛行機、飛びますように…。

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 19:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/841-18812de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

