絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YGAさんと夏っぽいロケ行ってきましたよー

アイドルネタ3連発!

こないだ、吉本のアイドルのYGAさんの番組のロケで、
埼玉の秩父の、「小松沢レジャー農園」 さんにお邪魔してきました。


YGA3.jpg

YGA1.jpg

YGA2.jpg


しいたけ農園でグラビア撮ったり、魚を持たせてグラビア撮ったり、面白かったです。

スカパーある人は見てちょ。
http://pigoo.jp/pigoohd/yga03/22760.html


それにしても、「小松沢レジャー農園」 さん、超楽しい!!

しいたけ狩り・マス狩り・カブト虫狩り・ブドウ狩り・そば作り
じゃがいも堀り・ピザ作り・バーベキュー …

子供できたら連れていきたいわぁ。

「小松沢レジャー農園」
http://www.komatsuzawa.co.jp/

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 00:58 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/846-e337b320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

