絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまがわ花火大会 → ハンバーグを食べに静岡へ、30時間弾丸ツアー 

ちょうど1週間前の話なんですけど、三行で説明すると、

男3人で花火大会に行って、そのまま静岡にハンバーグ食べに行って、
汚い健康ランドで怒られて、競艇に行って僕だけ負けて、
知り合いのつぶれたペットショップに行って、うなぎ食べて帰ってきた

っていうどうでもいい話です。


P1080192.jpg


「静岡で泳ごうと思って!」と、水中メガネを車で装着するライターの川島さん。顔がやばい。



P1080193.jpg


当然のごとく車を停められなくて、花火会場まで歩きで1時間かかるとこに停めて往復2時間。



P1080207.jpg


でも、多摩川ぞいは人が少なくて、
打ち上げ会場の真ん前にも関わらずゆったり見れたけど、近すぎて灰がかかる。



しず3


静岡に早朝ついて、健康ランドに行ったら、客層のガラがもの凄く悪く、
朝6時頃に休憩室を歩いていたら、「静かにあるけ!!」 と岩見君が怒鳴られ、
寝てたら今度はすげぇうるさい4人組男性が来たので岩見君が 
「寝てるんで静かにしてもらえないですか?」って言ったら、
「はぁ? もう9時だろ。 バカなこと言ってんじゃねぇよ」 みたいに怒られ、
「もうこんなとこ来ない」と半泣きになっていました。



P1080219.jpg


友達の大須賀くんの実家のペットショップ。

そもそも、このペットショップがつぶれるから、「最後に見ておこう!」と静岡へ来たの。



しず4


「店に残ってるの持って行っていいよ」 って言われて、ポイがあったから、



P1080222.jpg


お店の金魚で金魚すくい。



しず1


「静岡に来たら、このハンバーグを食べて行って!」 と言われていたハンバーグ。



うなぎ5


「さわやか」 っていうチェーン店のハンバーグ。



しず2


中が赤くて美味しいハンバーグ。 ホントに美味しかったハンバーグ。



うなぎ4


岩見君が行きたい行きたい言うから行った浜名湖競艇。



うなぎ3


3レースやって、僕だけ負けました。 600円くらい。



うなぎ


新居駅の前のうなぎ屋さん。



うなぎ2


浜松のうなぎ屋さんに来ているというのに、
魚が食べられない川島さんはトンカツ定食を食べてて、試しにうなぎを一口食べさせたら、
「オエェェェー!!」 ってのたうちまわってました。

そんな30時間の旅でした。

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 13:51 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっ(^-^)/

| 銀ちゃん | 2012/08/26 05:51 | URL |

やっ(^-^)/

| ふくだ | 2012/09/08 03:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/847-013617d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

