絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灼熱の真夏の遊園地ロケ ~さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト編~

相模湖


高知が生んだ引きこもりアイドル・福生れなちゃんと、
群馬が生んだ癒し系声優・藤田知美ちゃんと、
「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」 さんに行ってまいりました。

あの有名な、「相模湖ピクニックランド」が4年前に改名したそうです。


tizu.jpg


んまぁ~ とにかく広い。 東京ドーム33個分ですって!

しかも、世界初の5階建て巨大迷路とか、天空アスレチックとか、
楽しいけれど、撮影がしんどいものがてんこもり!

腰痛持ちがカメラ持って子供に混じって巨大迷路を歩き回るのは地獄です。

スタッフ2人なのに、カメラ6台を壮大に使って、開園から閉園まで撮影しっぱなし。

藤田さんの化粧がどんどん落ちていくのが申し訳ないと思いつつ、
この夏一番、汗をかいた一日でした。

楽しい施設だったなぁ。 子供できたら連れてこようなぁ。 


それにしても、天然2人をほったらかしのロケだったので、
面白くて面白くて、今編集しているのですが、1時間番組ができちゃいました。

30分番組の中のVTRなので、泣く泣く削っていきますが、
オンエアはテレビ神奈川で9月下旬予定でございます。



犬のことしか書いていない事でおなじみの 福正れなブログ はこちら。
http://ameblo.jp/fukumasa-rena/

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト
http://www.sagamiko-resort.jp/

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 03:05 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

先日は、ご来園&撮影
ありがとうございました!

編集作業が大変だとは思いますが
オンエアーを楽しみにしております。

渡邊

| 渡邊 | 2012/08/24 19:28 | URL |

まさかの渡邊さん!!

こちらこそ、一日中お付き合いくださいまして
本当にありがとうございました!

編集頑張ります!

| 福田 | 2012/08/24 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/848-474b9628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

