絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画のナルトを、61巻読むというお仕事

51VEehujv1L.jpg


ジャンプでやっている漫画、「ナルト」です。

わたくし、このナルトさんを一回も読んだこともなく、しいては、「子供が読むマンガ」 と認識し、
今後も一生、読む機会はないだろうと思っていました。

しかし、こちらのナルトさんを扱う番組のお仕事をいただきまして、
台本を書くにあたって、マンガを全巻読まないといけなくなりました。

そしたら…… 

ナルト、超感動する!!

「こんなにいいマンガだったの!?」 と思ってしまいました。

バトルと、人情と、すげぇ面白いっす!

ワンピースで言う、チョッパーが仲間になるくだりみたいな泣ける話があったり、
ハンターハンターのハンター試験みたいなワクワク話があったり!

ただ、唯一の問題は、月曜日の午前中までに台本を書かないといけないのに、
まだ9巻までしか読めていないという進行状況です。

最新巻は、61巻。

「10時間あれば、61巻くらい読めるんじゃない?」

と思ってマンガ喫茶に行きましたが、3時間で9巻でした。

残り、52巻。

つまり、あと18時間かかる計算になります。


ということで今から、10時間パック ×2 をしてきます。

| 芸人・作家・官能小説 | 03:26 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/851-46d016e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

