絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hi-Hi さんのインタビューのカメラマンしてきましたー

enn1209160736001-p1.jpg


どうもこんにちわ。

本業は作家なのに、裏でスチールカメラマンの仕事もしている福田です。

Hi-Hiさんが本を出すということで、夕刊フジのインタビューがありまして、
カメラマンとしてついて行きました。

ちなみにインタビュアーは、作家の小川さんです。


Hi-Hiさんとは、芸人時代によく一緒にライブに出ていたので、向こうからしたら、

「なんでお前ら二人がインタビュアーとカメラマンなんだ!?」

と、なりましたが、小川さんがインタビューしている間、
ひたすら芸術的な写真を200枚位撮ったのに、一番ベタな写真を使われてしまいました。

まぁ、岩崎さんばっか撮っていたので仕方ないかもしれません。


IMG_8355.jpg
※ ボツ写真


あと、2~3日前にテレビ東京で放送された、「くだまき八兵衛」 でも、
僕が撮った写真を使っていただきまして…。 ありがとうございますぅ。

「ケツが引くほど汚いグラビアアイドル」 という肩書で出ていたアイドルの
グラビア写真でございます。

http://www.menscyzo.com/2011/07/post_2821.html

このインタビューの写真。 一年前に撮った写真。


思い返せば2年前、先輩ライターのオガワチエコ様に、

「写真も撮れると、ライターの仕事も増えるよ」

とそそのかされて、一眼レフ買って、まだ操作も分からないうちにグラビア撮影させられて…


2IMG_0385.jpg

これじゃないわ。

IMG_0626.jpg

安藤亜美さん


カメラの説明書を読みながら、グラビア撮影させていただきました。

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/blog-entry-628.html
その時の写真たち


でも、カメラマンとしては年に2回くらいしか稼働していないので、
そろそろ本腰いれて何かやろうかしら。

「全国のアイドルのみなさん! 1000円でグラビア撮りにいきますよ!!」

って企画やろうかな。



今回の、Hi-Hiさんのインタビュー記事
【BOOK】苦節18年!“リストラ芸人”ブレークまでの軌跡

その記事を書いた小川さんの嫁のオガワチエコ様のブログ
食堂オガワチエコ

| デジタル一眼・映像編集・画像編集 | 11:00 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/852-b6e91f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

