絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肺に穴があいたので、明日から入院させていただきやす★

3日前から、なんか胸が痛いなぁ… と思いつつ、全く治る気配がないので近所の病院に行ったら、

「肺に穴があいてますねぇ」 ですって。


実は、15年ほど前にも肺に穴があきまして、今回2度目の開通となりました。

なんでも、この病気を2回やるとクセになるらしく、
ちゃんと見てもらった方がいいよとなり、大きな病院へ行かされました。

そしたら、入院することになりまして、様子次第では手術となりました。

初手術。 

とりあえず、当分飛行機も乗っちゃいけないらしいので、来週行く予定だった沖縄ロケも行けへん。

金曜日に行くはずだった、東京ゲームショウのロケも行かれへん。

ウチ、明日、肺に管を通すねん。 体に穴あけて、くだ通すねん。 

今のウチの肺、通常の肺の半分以下の大きさやねん。

これが徐々に戻っていくか、それともしぼんでいくかで、ウチの手術が決まるねん。


お仕事関係の皆様。 

色々とご迷惑おかけいたしますと思いましたが、
意外と納品や締め切りがないので、そこまでご迷惑おかけしないと思われますが、
とりあえず病室で編集して過ごします。

最悪、外出許可をもらって、管を通したままロケ現場に行きたいと思います。

管、抜かないでね。

| 日記 | 23:27 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近の流行り
しっかりと治しから復帰しようね

| ぎんちゃん | 2012/09/19 05:28 | URL |

お久しぶり。大丈夫かい?
しっかり治してくださいな。

| kuzuunokawada | 2012/09/19 21:56 | URL |

はい… 流行りの病気にかかっちまいました…

とりあえずまた来月入院して、しっかり手術してきます!!

| 福田 | 2012/09/23 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/853-0b029a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

