絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は、尿管結石になりまして、救急車で運ばれました・・・

もー! なんやねーん!!

肺の穴がふさがったと思ったら、今度は尿管結石やー!!

昨日の夜8時から、脇腹が痛い痛いと思ってまして、そしたらどんどん痛くなりまして、

「痛い痛い痛い… あぁぁーー!!」 と、発狂しながらも、

「頑張ればそのうち治るだろう」 と思ってたのに朝まで治らず、

結局、救急車のお世話になってしまいました。

でも、最初に行った荻○病院では、「ほっといたら治るでしょ」 とさっぱりと捨てられ、

それでも全然治らなかったので、肺の入院でお世話になった大久保の病院行ったら、

「尿管結石かもしれませんね」 と言われ、

「とりあえず、水をひたすら飲んで下さい」 と言われました。


明日、YGAのロケなのにー。

ずっと、「ハァハァ… うぅっ 痛い…」 って言ってるディレクターが来たら
現場が変な空気になりそうで困る。

そして、「今日中に送ります」 って言ってた明日のロケ台本が1行も書けていないので泣きそう。

尿管から、石と一緒にワードのファイルが出てきたらいいのに。


尿管結石とは

| 日記 | 22:45 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調べたらハッキリわかるもんだけど
歳をとるとあちこちとねー

| さなぎ | 2012/10/02 11:59 | URL |

尿管結石は先のとがった小さな金平糖って感じの結晶が詰まるから
刺さって痛いし、管が詰まるから腎臓が押し出す尿が流れにくくて
腎臓が肥大するのも鈍い痛みになるんだよね...

まぁ、とりあえずは水分補給を欠かさない事が大事。

| ふぉれふぉ | 2012/10/05 00:34 | URL |

尿道結石とは・・・最近はレーザーで破壊するとか。それにしても病気がつづきますね。人生そんなこともありますよ。たまには休養も必要ってことですよ。からだもこころも・・・。

| 雨飾 | 2012/10/07 07:17 | URL | ≫ EDIT

2012年分の病気をまとめて済ませた気分です!
これを期に、水分補給量を増やしていきます!!

| 福田 | 2012/10/28 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/855-73b52af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

